マイナビバイトCMの女優は誰?娘役の女性が可愛い!

マイナビバイトCMに出演している女優さんが可愛くて気になりませんか?

2024年4月5日から放送されているのですが、運転しながら父親と今ドキの”普通”について話すあどけない少女から目が離せません!

かわいいひよっこ

空を見上げてほほ笑む表情がキュート♡
娘役の女優さんはいったい誰??

この記事ではわかること

  • 女優は誰?
  • プロフィールや経歴
  • 代表作は?
ぼーっとおリス

結論を言うと、マイナビバイトのCMに出演していたのは佐々木悠華さんという女優さんでしたよ!カロリーメイトなどのCMに出演する今大注目の女優さんです♪

目次

マイナビバイトCMに出演している女優は誰?

冒頭にも記載しましたが、マイナビバイトCMに出演しているのは女優の佐々木悠華さんでした!

佐々木悠華さんはチーズfilm所属の女優さんです。

コープデリ「未来へつなごう内定者」篇やジョージア「香りに癒されたら、景色が変わって見えた。」篇などたくさんのCMに出演しているんですよ!

どんな女優さんなのか詳しく見ていきます。

マイナビバイトCM:佐々木悠華さんのプロフィールは?

佐々木悠華さんが一体どんな人なのか、プロフィールをまとめました。

名前佐々木 悠華(ささき ゆうか)
生年月日2002年12月5日
年齢21歳(2024年4月10日現在)
出身地東京都
身長154cm
Instagramyuka_1205s
X(Twitter) @YuKa1205s

特技は弾き語りと陸上という佐々木悠華さん。

高校生の時には軽音楽部に所属し、バンドでギターボーカルを担当していました。

昭和歌謡が好きで、松田聖子さんや中森明菜さんの曲を弾き語りをしたりカラオケで歌ったりするそうです^^

まじっすかひよっこ

若いのに昭和歌謡が好きだなんて渋いね!

21歳という若さの悠華さん!

大学には進学しているのかな?と思い調べてみたところ大学に関する情報はありませんでした。

中学や高校時代の話はインタビューでもよくされているので、大学の話をしないということは進学はしなかったのではないかなと思います!

高校卒業前に始めた女優のお仕事に専念するためかもしれませんね^^

マイナビバイトCM:佐々木悠華さんの経歴は?

佐々木悠華さんの出演作などをまとめました。

時期タイトル役名
映画
2022年「散歩時間~その日を待ちながら~」メインキャスト・川村鈴役
2023年「私の青い夏」(日本映画大学9期卒業制作作品)
ドラマ
2023年シンドラ「君が死ぬまであと100日」7話めい役
CM
2022年ポケモンカード
カロリーメイト「入学から、この世界だった僕たちへ。」篇
Facebook「みんなの青春」篇
2023年ナミックス株式会社ブランドムービー「⽗からのメッセージ」篇
⼤阪⼯業⼤学「私はもっと主⼈公になれる。」篇

そのほか、とたさんの「せーかいせかい」やSEKANAMONさんの「ふれあい」などのMVにも出演しています。

また、2024年3月発売の「美少女百選2024」にも掲載されており、Instagramではアザーカットが見れちゃいます♪

ぼーっとおリス

出演作が最近のものばかりだけど、デビューしたばかりなのかな?

かわいいひよっこ

デビュー作は2021年3月17日公開の、上野優華さん「愛しい人、赤い糸」MVだよ!

2021年の高校卒業前にお芝居を始め、卒業後すぐにMVに出演されたんですね♪

すでに恋人がいる好きな人と、きっと赤い糸がつながっていると信じるけなげな女の子を熱演されています。

川崎鷹也さんの歌詞も相まって泣けるMVですよ!

マイナビバイトCM:佐々木悠華さんの代表作は?

佐々木悠華さんの代表作は、メインキャストを務めた2022年公開の映画「散歩時間~その日を待ちながら~」でしょう。

ぼーっとおリス

コロナ渦を題材に、しし座流星群がピークを迎える夜の人々の日常を描いた作品だよ。

物心ついた時から女優になることを決めていたという佐々木悠華さん。

この作品でも、幼馴染の同級生に片想いする中学3年生の女の子役を熱演されています。

まじっすかひよっこ

戸田監督が開催するワークショップに参加したのが出演のきっかけになったんだって!

マイナビバイトCMについて

実際のCMはこちら⬇「座ってイイッスPROJECT」篇です!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次