スカパーTVCMの女優は誰?宇宙人役で吉田鋼太郎と共演の女の子が可愛い

スカパーCMの出演している女優が可愛くて気になりませんか?

2024年4月15日から放送されているのですが、宇宙人ニュースキャスターが地球人の50ch見放題のスカパーTVについて報道しています!

かわいいひよっこ

吉田鋼太郎さんと共演している宇宙人役の女の子が可愛い♡
無表情なのにクールで目力が半端ないから目を惹くよね!


この記事でわかること

  • 女優は誰?
  • プロフィールや経歴
  • 代表作は?
ぼーっとおリス

結論を言うと、スカパーのCMに出演していたのは山田杏奈さんという女優さんでしたよ!映画やドラマで主演に抜擢されることが多く、人気実力ともにとっても注目されています!

目次

スカパーTVCM2024に出演している女優は誰?

冒頭にも記載しましたが、スカパーCMに出演しているのは女優の山田杏奈さんでした!


2024年現在公開中の映画「ゴールデンカムイ」にヒロインのアシㇼパ役として出演しています^^

役に真剣に向き合う姿勢、ひたむきさが表現力にもにじみ出ていて、好感度が高い山田杏奈さん。

杏奈さんは、これまでにたくさんの映画やドラマで主演やヒロイン役として出演している女優さんなんです!

ふてくされうっさ

主演とヒロイン出演回数は合わせて映画で11回、テレビドラマでは10回も!!

まじっすかひよっこ

まだ23歳にしてこれだけ抜擢されるなんて、人気と実力ともに注目が高いことがわかるね!

スカパーTVCM2024:山田杏奈のプロフィールは?

山田杏奈さんが一体どんな人なのか、プロフィールをまとめました。

名前山田杏奈
(やまだ あんな)
生年月日2001年1月8日
年齢23歳(2024年4月16日現在)
出身地埼玉県鴻巣市
身長159cm
血液型A型
Instagram@anna_yamada_
X(Twitter) @anna0108yamada


山田杏奈さんはアミューズ所属の女優さんです。

10歳のときにちゃおガールのオーディションに合格して、芸能界入りしました。


グランプリに選ばれるだけあって、この頃から本当に可愛いですね^^

かわいいひよっこ

景品の3DSが欲しくてオーディションに参加したんだって!

ぼーっとおリス

合格直後は女優になりたいと思っていなくて、レッスンに行くのも億劫だったそうだよ。


でもだんだんとお芝居の魅力に気づき、楽しくなっていった山田杏奈さん。

高校3年生のときに役者でやっていく覚悟を決めて、芸能コースがある通信制高校へ転校しました。

女優になってさらに活躍の場が広がっているので、これまでの出演作をみていきたいと思います^^

スカパーCM2024:山田杏奈の経歴は?

山田杏奈さんの出演作などをまとめました。

時期タイトル役名
2011ちゃおガールのオーディションでグランプリに選ばれる
映画
2016「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」で映画デビューまな美
2018ミスミソウ主演・野咲春花
2019小さな恋のうた譜久村舞
2022山女主演・凛
ドラマ
2013「刑事のまなざし」で女優デビュー夏目絵美
201512歳。主演・結衣
2018幸色のワンルーム主演・幸
2023ゼイチョー〜『払えない』にはワケがある〜ヒロイン・百目鬼華子
まじっすかひよっこ

この他にも多数の映画やドラマに出演しているよ!
主演やヒロイン役での出演が本当に多いね!


山田杏奈さんは2024年の今年、女優デビューから10年が経ちました。

先程も触れましたが、現在公開中の映画ゴールデンカムイにヒロインのアシリパ役で出演しています。

原作のアシリパは「芯が強く、自分の気持ちを合理的に考えている人だと感じていたので、その良さがしっかりと芝居で出せるようにしたい」と、インタビューで杏奈さんが話していました。

かわいいひよっこ

役柄を深く考察して、それを表現する杏奈さんのひたむきな姿勢が好感度が高い理由なんだね!


話は変わりますが、山田杏奈さんは靴下屋のモデルにもなっていて、とにかく可愛いとSNSでも盛り上がっています♡

ふてくされうっさ

ほんと可愛い!!女優さんとして注目されてるけど、モデルのお仕事をしてても目を惹くね〜

スカパーTVCM2024:山田杏奈の代表作は?

山田杏奈さんの代表作は2019年に公開された映画「小さな恋のうた」だと思います!

かわいいひよっこ

どんなストーリーかな?

米軍基地のある沖縄の小さな町の人気高校生バンドは、東京のレーベルにスカウトされ、プロデビューすることが決まっていましたが、ある悲劇が起こります。そこに1曲のデモテープと米軍基地に住む1人の少女が現れます。大切な人に想いを伝える青春映画です。

ふてくされうっさ

沖縄出身のバンド「MONGOL800」の人気楽曲「小さな恋のうた」をモチーフに描く青春映画なんだって〜。


山田杏奈さんはこの映画で米軍基地に住む少女譜久村舞(ふくむらまい)役を演じています。

SNSでもすごい俳優さんと言われていました!

めちゃくちゃ良かった! 沖縄の基地問題にもしっかり向き合ってくれてて、スクリーンでみたかった。

そして山田杏奈に首ったけ

ほんとにすごい俳優さんだなぁ。。。

「小さな恋のうた」

X(Twitter)


歌がうまいと話題にもなっていましたよ〜!

ぼーっとおリス

この映画のためにギターと歌を半年間練習したそうだけど、きれいな歌声はもって生まれたものだよね!


山田杏奈さんはこの映画で第41回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞して注目されました!

実は山田杏奈さんはこの「小さな恋のうた」に出演するために、高校3年生のときに転校します。

ふてくされうっさ

もともと勉強が好きで、1日12時間勉強してまでして入った進学校だったんだって!あと少しで卒業なのにもったいない!!


それだけ頑張って入った高校だけど、役者としてやっていく、大学にも行かないと決意して芸能コースのある通信制高校へ転校しました。

ぼーっとおリス

強い決意だったんだね!

絶望に打ちひしがれるひよっこ

役者としてやっていくんだと覚悟を決めた作品で、結果を出すことが出来て良かったね!

スカパーTVCM2024について

実際のCMはこちら⬇


宇宙人の山田杏奈さんと吉田鋼太郎さんがスカパーTVについて報道しています!

ふてくされうっさ

宇宙人ってインパクト強いなぁ〜


年齢的にもかなり離れている、二人のギャップにも目が話せなくなってしまいました^^

ぼーっとおリス

宇宙人役という新たな境地へ達した山田杏奈さんですが、めちゃくちゃ可愛い♡


山田杏奈さんのさらなる活躍に期待が高まります!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次