デルモンテCM2024の女優は誰?ケチャップでナポリタンを作る女性

デルモンテCMの出演している女優が可愛くて気になりませんか?

2024年3月18日から放送されているのですが、ショートヘアの可愛い女性がトマトケチャップを絡めて美味しそうなナポリタンを作っています。

かわいいひよっこ

美味しそうに食べる表情に釘付けになっちゃいました!出演している美人な女優さんはいったい誰??


この記事でわかること

  • 女優は誰?
  • プロフィールや経歴
  • 代表作は?
ぼーっとおリス

結論を言うと、デルモンテのCMに出演していたのは手塚真生(てづかまい)さんという女優さんでしたよ!真生さんは朝ドラや大河ドラマにも出演した人気上昇中の女優さんで、両親ともに芸能界で活躍している、サラブレッドです^^

目次

デルモンテCMに出演している女優は誰?

冒頭にも記載しましたが、デルモンテCMに出演しているのは女優の手塚真生(てづかまい)さんでした!


NHK朝ドラの「ちむどんどん」やNHK大河ドラマ「青天を衝け」にも出演した活躍中の女優さんです!

ふてくされうっさ

朝ドラも大河も経験しているなんてベテラン女優さんに違いない!

ぼーっとおリス

笑顔が可愛いね〜ショートヘアがよく似合ってる♡

ミュージックビデオやCMにも多数出演しています。

リクルートのエアウォッシュのCMを始めとしてこれまでに18本、テレビドラマにも20本以上出演しています!

まじっすかひよっこ

2015年には映画の主演を3本も出演していたよ!

ぼーっとおリス

手塚真生さん、誰かに似てるような気がするんだけど、誰だろう??

デルモンテCM2024出演手塚真生のプロフィールは?

手塚真生さんが一体どんな人なのか、プロフィールをまとめました。

名前手塚真生
(てづか まい)
本名おそらく同じ
生年月日1990年8月10日
年齢33歳(2024年3月21日現在)
出身地東京都
身長165cm
血液型B型

手塚真生さんはお父さんが俳優の篠塚勝さんで、お母さんが女優の朝加真由美さんです。

お父さんの篠塚勝さんは「水戸黄門」「暴れん坊将軍」などの時代劇を中心に、映画や舞台など数多くの作品に出演してきた大物俳優です。


そしてお母さんの朝加真由美さんは「ウルトラマンタロウ」「Dr.コトー診療所」などドラマや映画で幅広く活躍してきたベテラン女優です。

ぼーっとおリス

お母さんににてるー!
手塚真生さんは有名なご両親のもとに生まれたサラブレッドだね!


手塚真生さんは2009年にデビューしたのですが、そのときは両親が芸能人であることは隠していました。

その理由について「デビュー当時に発表していれば多少の話題性はあったかもしれませんが、そうする事で私はダメになっていたと思うんです。」と話しています。

ふてくされうっさ

ネームバリューに頼らないで、実力でやっていきたいという真生さんの本気度が伝わってくるね!


2016年にBSフジで放送された「復活!オールスター家族対抗歌合戦」で朝加真由美さんの長女であることを明かしました。

「隠すことにも限界がありますし、変なこだわりもなくなりました」「娘ということを公表し、自分に負荷をかけることで、さらに上を目指したいと思います。負けられませんから。」

ぼーっとおリス

芸能界でのさらなる高みを目指して公表しようと思ったんだね!カッコいい!!


ちょうどこのころ、手塚真生さんはお母さんと同居を始めます。

真生さんは16歳のときに家出して以来、10年間一人暮らしをしていたそうです。

まじっすかひよっこ

なんと当時はお母さんと取っ組み合いの喧嘩もしたほどやんちゃな時代があったんだって!


「この番組に出演させて頂く事が決まってから、家族で集まって歌の練習をする時間を重ねたことで、家族の大切さ、ありがたさを改めて感じました。」と話していて、役の練習も一緒にする日々だそうです。

ぼーっとおリス

仲良くなってよかったね^^


お父さんの篠塚勝さんとは手塚真生さんが学生のときに離婚しているので一緒に暮らしてはいませんが、父親とも関係は良好のようです。

2018年のインタビューでは「父は時代物が得意なので、そういう時は指導してもらっています」と話していました。

かわいいひよっこ

両親にサポートしてもらってこれからも良い演技をみせてくれるのが楽しみだな♪

デルモンテCM2024出演手塚真生の経歴は?

手塚真生さんの出演作などをまとめました。

時期タイトル役名
2022写真集「拝啓 手塚真生」発売
映画
2015この柔らかい世界
W&M ウーマンアンドマン 小さな奇跡の島物語
「たゆたう」
主演 珠里
主演 川上結衣
主演 片岡純子
2018「夜明けまで離さない」
「来る」
ドラマ
2019テレビ朝日開局60周年帯ドラマ「やすらぎの刻~道」根来晴子
2021青天を衝け尾高きせ
2022ちむどんどん高石真知子

手塚真生さんは2009年、19歳のときにデビューしました!

そこから数年、CM、テレビドラマ、ミュージックビデオなどに出演し、20代前半で一気に活躍の場を広げました。

2013年に出演した秦基博さんのMV「初恋」では、多くの人の目に印象深く残りました。

⇨2013年 ミュージックビデオ「初恋」秦基博

まじっすかひよっこ

この頃はロングヘアだったんだね。ロングも似合っていてきりっとした表情がやっぱり美人だなぁ。


2015年には映画の主演に3本も出演し、飛躍のときと言われました。

虐待の連鎖に苦しむ役や性同一障害の役など難しい役柄に挑戦しました。

ふてくされうっさ

まだ両親が俳優って公開していないときだったけど、すでに活躍していて、本人だけの実力は十分にあったということだよね。


手塚真生さんは2022年にデジタル写真集「拝啓 手塚真生」を出しました!

「写真集を作るのは初めてですが、『これだ!』という一枚の写真が撮れた時、今までに撮りだめた写真が救われる感覚がありました。」と初めての写真集への感想を語っています。

いろいろな人に見てほしい、写真の中の私と目が合ったなら、そらさず、ずっと見つめてもらいたいです」という熱いメッセージも聞かれましたよ!

インスタグラムにはファンから「本当に美人さんです。」「色っぽいですね!」などのコメントが寄せられています。

ちなみにタイトルは真生さんが直筆で書いたものです。

まじっすかひよっこ

きれいな字だね。丁寧で几帳面な性格なのかな。


手塚真生さんは万年筆で手紙を書くことが趣味というくらい書くことが大好きです。

書くことで癒やされていて、5種類の日記を書いているんだとか!

ぼーっとおリス

5種類の日記ってどんな種類があるのか気になる〜


残念ながら5種類の日記の情報はこれ以上見つかりませんでした…

デルモンテCM2024出演手塚真生の代表作は?

手塚真生さんの代表作は2021年に放送されたNHK大河ドラマ「青天を衝け」だと思います!

手塚真生さんは主人公・渋沢栄一(吉沢さん)の従兄である尾高惇忠(田辺誠一さん)の妻・尾高せき役で出演していました。

手塚さんが演じるきせは、人格者の惇忠を寡黙に支える妻で、長男の務めがあるため、家を出ることができない惇忠の歯がゆさを、言葉にはしないが密かに感じるという役柄を演じました。

まじっすかひよっこ

大河ドラマ初出演だよ!すごいね〜!!


親子共演にも注目が集まっていましたよ^^

『青天を衝け』 朝加真由美と手塚真生、母娘共演ですね

X(Twitter)

きせ役の印象が強かったようで、この翌年にNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」に出演した際にはSNSでも話題になりました!

真知子役 #手塚真生 さんどこかで聞いた声と思ったら #青天を衝け 尾高の兄ぃの奥さんだった 大河には母親の #朝加真由美 さんもご出演 母娘して #渋沢栄一 の親戚を演じていたと初めて知りました

X(Twitter)

見覚えがあるような… と思ってたらあにぃの奥様!

X(Twitter)
ぼーっとおリス

もっと見たいとの声もあったよ!

高石真知子として手塚真生ちゃんが出てきたのも嬉しかったね これ一回で終わりだとしたらちょっともったいない

X(Twitter)
かわいいひよっこ

もっと見たくなっちゃう女優さん、これからさらにテレビの出演が増えるかもね!

デルモンテCM2024について

実際のCMはこちら⬇「濃厚リッチ甘リッチ」篇です!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次