キュレルCM2023の女優は誰?ディープモイスチャースプレーを使う美女

かわいいひよっこ

この記事では2023年7月8日から放送されているキュレルCMの出演している
・女優は誰?
・プロフィールや経歴
・代表作は?
についてまとていくよ!

ぼーっとおリス

キュレルのCMに出演していたのは関水渚さんというグラビアアイドルさん!17歳の時にホリプロスカウトキャラバンで芸能界デビューしていたんだ♪大学進学について話題になっていたので調べてみたよ!

目次

キュレルCMについて

暑い季節は、日焼けが気になる季節です。

それに伴って、日焼けによる乾燥も結構酷くて荒れちゃうのが悩みです^^;

実際のCMはこちら⬇

白いノースリーブブラウスを着用している関水渚さんの白い透明感のある肌もステキですよね(^^)

かわいいひよっこ

そんな透明感のある肌を守るために、キュレルディープモイスチャースプレーだね♪

ぼーっとおリス

荒れちゃう前にシュっと一吹きするとお肌が潤っちゃうよ☆

キュレルは乾燥性敏感肌の悩みに「セラミドケア」で応えるスキンケアブランドです。

まじっすかひよっこ

1980年代から研究を開始したんだよ♪

かわいいひよっこ

幾多の困難を乗り越え、セラミド機能成分の開発に成功したんだ!

30数年の皮膚科学研究をもとに、乾燥性敏感肌の方のさまざまな肌悩みに寄り添うキュレルはフェイスケアから頭髪ケア、UVケアなど様々な商品を開発しています。

毎日の生活を前向きに過ごすために、ぜひお試しください。

キュレルCMに出演している女優は誰?

冒頭にも記載しましたが、キュレルCMに出演しているのはグラビアアイドルの関水渚さんでした!

インスタグラム内の野球の恰好をした投稿やバッティングセンターの投稿などがたくさんあったので、気になって調べてみました。

かわいいひよっこ

ドラマの出演で野球が関係していたんだ♪

まじっすかひよっこ

元々高校野球のマネージャー経験も話題になっていたよ!

ドラマ「八月は夜のバッティングセンターで。で関水渚さんはバッティングセンターでアルバイトをしている女子校生役を演じました。

それがきっかけで2021年DeNA-広島戦にて始球式に挑戦した事があるんですよ(^^)

そんな野球女子・関水渚さんはデビュー間もない頃の2017年に大学進学した事がわかりました。

絶望に打ちひしがれるひよっこ

どの大学に進学したのかは不明だった…

ぼーっとおリス

高校の偏差値や演劇研究部があるからなどの推測で明治大学って話も見つけたよ!

真相については見つかりませんでした。

多忙なお仕事をこなしながらの進学はとても大変そうですよね^^;

卒業についても関水渚さんの発表など見当たりませんでしたので、もしかすると進学がウワサなのかもしれません。

キュレルCM出演・関水渚さんのプロフィールは?

関水渚さんが一体どんな女性なのか、プロフィールをまとめました。

名前関水 渚(せきみず なぎさ)
生年月日1998年06月05日
年齢25歳(2023/07/10現在)
出身地神奈川県
身長159cm
血液型O型

ホリプロ所属のグラビアアイドルさんです。

ホリプロってどんな事務所?
堀プロダクションと言う名称で1960年に東京都目黒区に設立している。
社名変更により現在「ホリプロ」が正式名称。
様々な分野のタレントが約400人所属している。

ぼーっとおリス

芸能界デビューのきっかけは2015年・17歳の時に行われた「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」だったよ♪

かわいいひよっこ

ファイナリストに選ばれて芸能界デビューしているんだ!

18歳の時(2017年4月)にアクエリアスのCMでデビューを果たしました(^^)

まじっすかひよっこ

開始6秒辺りで「がんばれー!」と声援を送る関水渚さんが出演しているよ♪

かわいいひよっこ

たった一言でわずか2秒ほどのシーンだったけど、「誰なんだ!?」と話題になっていたんだ!

とても短い出演でしたが、想いが届いて欲しい!と言う熱い気持ちが伝わってくるようです(^^)

キュレルCM出演・関水渚さんの経歴は?

関水渚さんの出演作などをまとめました。

時期タイトル役名
映画
2019年町田くんとの世界主演・猪原奈々役(細田佳央太とW主演)
2020年カイジ ファイナルゲームヒロイン・桐野加奈子役
2022年いつか、いつも……いつまでも。ヒロイン・亜子役
ドラマ
2020年知らなくていいコト小泉愛花役
2021年アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜ヒロイン・碓氷咲良役
2022年元彼の遺言状森川紗英役
2023年#who am I主演・青井茜役

この他にもCMやミュージックビデオにも出演していました(^^)

ぼーっとおリス

Novelbright「愛とか恋とか」のミュージックビデオに出演していたよ♪

かわいいひよっこ

ウエイトレスさんの役で出演していて、歌詞の世界観と映像がとてもエモい!って話題になっていたんだ☆

花火を一緒にするシーンや彼の職場に行くシーンなど、付き合いたての頃の甘酸っぱい雰囲気が満載のミュージックビデオになっていますよ(#^^#)

その他にも関水渚さんは写真集を2冊も出版されています!「First Step」「なぎさ日和」 というものでどちらも素の関水渚さんが見れると評判です\(^o^)/

キュレルCM出演・関水渚さんの代表作は?

関水渚さんの代表作はどんな作品でしょう?

まじっすかひよっこ

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」のコックリ役じゃない?

ぼーっとおリス

ダー子(演・長澤まさみ)の子猫としてチームに加わる役だったよね♪

コンフィデンスマンJP プリンセス編ってどんな話?
世界有数の大富豪・フウ家の当主、レイモンド・フウ(演・北大路欣也)が亡くなるが、執事・トニーが発表した遺産の相続人は、誰もその存在を知らない隠し子ミシェル・フウだった。史上最高のお宝を奪うべく、新たな子猫ちゃんであるコックリ(演・関水渚)をフウ家へと潜入させるのだが…。

実際に見たの感想をまとめてみました。

可愛いだけじゃなく、演技力も高評価の関水渚さんから目が離せません!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次