ちばぎんCM2023の女優(娘役)は誰?ボブヘアの女性が可愛くて気になる

かわいいひよっこ

この記事では2023年7月3日から放送されているちばぎんCM2023に出演している
・女優は誰?
・プロフィールや経歴
・代表作は?
についてまとていくよ!

ぼーっとおリス

ちばぎん2023のCMに出演していたのは高橋桃子さんという女優さんでしたよ!高橋桃子さんは、あの人気オーディション番組のファイナリストにもなっていたことも分かったよ!

目次

ちばぎん2023CMについて

毎日、仕事や家事に一生懸命なお母さんと、そんなお母さんを想う娘さんの関係性がとてもステキですね^^

実際のCMはこちら⬇「母へアプリを」篇です!

娘役の高橋桃子さんの視点から、毎日忙しく頑張るお母さんのことが語られています。

毎日の仕事や家事に加えて、お節介な恋愛相談まで(笑)

時には、夜中に一緒に映画を見たり、友達のようなステキな親子関係ですね。

ぼーっとおリス

なんでも話せる仲って理想的!

自分のために、たくさんの時間を使ってくれている母親を想い、お母さんにちばぎんのアプリを紹介します。

お母さんの時間に、少しでもゆとりができれば・・・と、感謝していることが伝わってきますね^^

このCMに娘役として出演している、高橋桃子さんのことが気になったので、色々調べてみました!

ちばぎん2023CMに出演している女優は誰?

冒頭にも記載しましたが、ちばぎん2023CMに出演しているのは女優の高橋桃子さんでした!

こちらはインスタグラムの投稿です。

コメントには、”オフ会”と書いてありましたが、着ているのはピンクの作業着でしょうか!?

どんなオフ会だったのか気になりますね(笑)

まじっすかひよっこ

目がくりっとしてて可愛い~!

かわいいひよっこ

ピンクも似合ってるね^^

インスタグラムのフォロワーは2300人ほどで、まだ駆け出しの女優さんかな?と思いましたが、

TikTokは2万3000人のフォロワーがいて、すでに人気があることが分かりました!

TikTokはプライベートの動画が多い印象です。

そして驚くことに、地元の北海道では”コーキング職人”としても働いていて、お仕事中の動画もTikTokに投稿されていたので、ぜひ動画をチェックしてみて下さい!

まじっすかひよっこ

コーキング職人!?

ふてくされうっさ

こんな可愛い子がしてるなんて、全然ピンとこないよ(笑)

ちばぎん2023CM出演高橋桃子のプロフィールは?

高橋桃子さんが一体どんな人なのか、プロフィールをまとめました。

名前高橋桃子
生年月日2002年3月19日
年齢21歳
出身地北海道
身長162㎝
ぼーっとおリス

もっと若く見えるけど、21歳なんだね!

まじっすかひよっこ

可愛らしい雰囲気だから、高校生役もまだまだいけちゃうよ!

詳しいプロフィール情報は、調べても見つかりませんでした。

しかも、「高橋桃子」さんの同姓同名の方が何人かいたりと、女優の高橋桃子さんの情報を見つけるのが大変でした(^^;)

SNSから分かったのは、実家がコーキングの仕事をしていて、2021年の夏から桃子さんも一緒に作業していることです。

お父さん(親方)が登場する動画もあり、とてもイケメンで、桃子さんとそっくりで見入ってしました!(笑)

弟さんもいて、仲がいいのが動画からも伝わってきます^^

かわいいひよっこ

仲良し家族なんだね~^^

ちばぎん2023CM出演高橋桃子さんの経歴は?

高橋桃子さんの出演作などをまとめました。

時期タイトル役名
映画
2020年女子高戦記(パイロット版)アキラ
CM
2023年ちばぎん「ほぼ4分でわかる!ちばぎん」

そして現在、2023年7月11日~16日公演中の舞台『レ・ミゼラブル~惨めなる人々~』にも、ガブローシュ隊の一人として出演中です!

活躍の幅を広げていっていますね!

高橋桃子さんについて調べていたら、TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日』season2に参加していたことが分かりました。

TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日』season2

秋本康プロデュースの『女優の原石』を発掘する、演技サバイバルバトル。

ファイナリストを、視聴者投票形式で決定したり、優勝者を1対1の勝ち抜き戦『VS(バーサス)』で決めたりと、SNSで盛り上がりを見せた。

2023年7月現在season3が放送中である。

season2は、2022年1月からオーディションを開始し、2022年3月に5500名の中から30名のセミファイナリストを発表。

この、セミファイナリストを決めるための三次審査では、総合プロデューサーの秋本康や、TBSスタッフ、ドラマプロデューサーなどが審査員となり、対面オーディションを実施した。

さらにそこから、視聴者投票で16名のファイナリストを決定し、演技の勝ち抜き戦や、グループ演技対決を行い、優勝者一人を決定した。

優勝者は深夜ドラマでの主演デビューが約束されており、その後の活躍も期待されている。

高橋さんはこのオーディションで、16名のファイナリストに選ばれましたが、本人の都合で辞退しています。

まじっすかひよっこ

5500人からの16人に残ったのがすごすぎる!

ふてくされうっさ

そのままオーディションに残ってたら、どんな結果になったのかな~?って、ちょっときなっちゃうね(笑)

ファイナリストに残るまでに、秋本康さんたちの対面のオーディションも通過しているので、『女優の原石』としての魅力は十分あるということではないでしょうか?^^

ちばぎん2023CM出演高橋桃子の代表作は?

まだまだ駆け出しの女優さんなので、代表作といえるものは見つかりませんでした。

しかし、オーディションでもファイナリストに残る実力もあり、とても可愛らしいので、すぐに人気が出てきそうですね!

コーキング職人というギャップも、魅力の一つですね^^

高橋さんのこれからの活躍が楽しみです!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次