auじぶん銀行CMの女優は誰?メガネが似合うスーツの女性は甲斐まりか!

auじぶん銀行CMの出演している女優さんが可愛くて気になりませんか?

2024年3月から放送されているのですが、出演しているメガネ美人は誰なんだ‼️と話題になっていますよね。

この記事ではわかること

  • auじぶん銀行CMの女優は誰?
  • プロフィールや経歴
  • 代表作は?
ぼーっとおリス

結論を言うと、auじぶん銀行のCMに出演していたのは甲斐まりかというモデルさんでした!

目次

auじぶん銀行CMの女優は誰?

冒頭にも記載しましたが、auじぶん銀行CMに出演しているのは甲斐まりかさんです^^

メガネがないですし、雰囲気が違うのでパッと見、別人に見えるのですが、目の二重幅や輪郭がそっくりなので甲斐まりかさんだと予想します!

X(Twitter)でも私と同じことを思っている人がいました。

わ、auじぶん銀行のCM

土曜のラジオの癒しボイス甲斐まりかさんなんじゃ??

Twitter

甲斐まりかさんが所属している「irving」の公式ページでは、甲斐まりかさんが「じぶん銀行」のCMに出演しているとは書かれていません><

まだ書いていないだけなのか…

それとも甲斐まりかさんではないのか…

不安だったので、直接auじぶん銀行に問い合わせしたところ「甲斐まりか」さんです!

という回答をいただきました^^

ぼーっとおリス

これはもう間違いないね

auじぶん銀行CM:甲斐まりかのプロフィールは?

甲斐まりかさんが一体どんな人なのか、プロフィールをまとめました。

名前甲斐まりか
かい まりか
生年月日1995年10月8日
年齢28歳(2024年3月19日現在)
出身地不明
身長163cm
血液型不明

甲斐まりかさんは実は「タイと日本」のハーフ美女ということがわかりました!

言われてみるとハーフっぽい顔立ちをしていますよね。

お母様とお父様どちらが大人なのかはわかりませんでしたが、ご両親の仕事の都合で海外で過ごすことが多かったそうです。

auじぶん銀行CM:甲斐まりかの経歴は?

甲斐まりかさんの出演作などをまとめました。

時期タイトル役名
映画
2019年sea you againヒロイン:リリー役
2020年コンフィデンスマンJP
ープリンセス編ー
不明
ラジオ
2021年~J-WAVE
Blue in Green
ナビゲーター

現在、ラジオやモデルを中心に活動しています^^

auじぶん銀行CM:甲斐まりかの代表作は?

auじぶん銀行CMについて

実際のCMはこちら⬇「金利、気にしていますか」篇です!

カチッとした髪型にメガネ美人の女性が「金利気にしてますか?」と問いかけてくるこのCM。

目立たない服装なのに顔立ちがはっきりしているのですごく美人なことがわかります。

淡々と説明している声もとても聞き心地が良いですね^^

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次