花王エッセンシャルCM2023の女優は誰?海の中で踊る女性が綺麗

かわいいひよっこ

この記事では2023年7月14日から放送されている花王エッセンシャルCMに出演している
・女優は誰?
・プロフィールや経歴
・代表作は?
についてまとていくよ!

ぼーっとおリス

花王エッセンシャルのCMに出演していたのは見上愛さんという女優さんでしたよ!見上愛さんは、独特な雰囲気と、小松菜奈さんに似ていることで話題になってたよ。なんと、もともとは女優志望じゃなかったんだって!

目次

花王エッセンシャルCMについて

海の中の幻想的な世界観が、とてもステキですね。

その中で、優雅に踊る見上さんも、本当に人魚みたいで見とれてしまいます。

ぼーっとおリス

うっとりしちゃう~

実際のCMはこちら⬇「THE BEAUTY MERMAID」篇です!

https://www.youtube.com/watch?v=8nOJ1XhUQ8E

BGMと映像だけの、とてもシンプルなCMです。

ゆったりとした音楽の中で、人魚のように優雅に踊る見上さん。

海の中でなびく髪の毛も綺麗で、エッセンシャルのCMにピッタリですね!

最後に、クリスタルのようなもの手にして、こちらに向かって微笑む見上さんがとても綺麗です^^

見上さんの醸し出す雰囲気と、海の中の幻想的な空間がとてもマッチしてますね!

かわいいひよっこ

本当に人魚みたいでステキ

まじっすかひよっこ

アンニュイな雰囲気で目が離せなくなっちゃう!

見上愛さんは、小松菜奈さんに似ていることでも話題になりました。

独特な雰囲気を放つ見上さんが、どんな人なのか・小松菜奈さんとの関係はあるのか?など、気になったのでもっと詳しく調べていきますね!

花王エッセンシャルCMに出演している女優は誰?

冒頭にも記載しましたが、花王エッセンシャルCMに出演しているのは女優の見上愛さんでした!

このインスタグラムの投稿は、2023年3月のもので、大学の卒業を報告したものです。

袴姿もとても似合っていますね^^

見上さんに大学生のイメージが無かったので、学業と芸能界の仕事を両立していたことを初めて知り、びっくりしました!

ぼーっとおリス

舞台演出全般を学べる大学に行ってたんだって♪

まじっすかひよっこ

きっと、お仕事だけでもめちゃくちゃ忙しいよね!

この投稿のキャプションでは、大学生活に対する、見上さんの深い想いも感じることができました。

インスタグラムは、出演作の情報がメインなので、見上さんの情報を知りたい方は是非フォローしてみてください^^

フォロワーも約10万人いて、すでに人気があることが分かりますね!

Twitterのアカウントもありましたが、こちらはマネージャーさんが更新していたので、見上さん本人が投稿しているインスタグラムがオススメですよ^^

花王エッセンシャルCM出演・見上愛のプロフィールは?

見上愛さんが一体どんな人なのか、プロフィールをまとめました。

名前見上 愛(みかみ あい)
本名見上 愛
生年月日2000年10月26日
年齢22歳
出身地東京都
身長161㎝

小松菜奈さんにそっくりで、SNSでも『姉妹説』が出るなど、話題になっていたので調べてみましたが、特に血縁関係はありませんでした。

ふてくされうっさ

見れば見るほどそっくりだよ~

かわいいひよっこ

いつか姉妹役で見てみたいな!

見上さんには、6歳上のお兄さんと、妹がいます。

お父さんとお兄さんは、音響関係の仕事をしており、2人ともギターを弾いていることに影響を受け、見上さんも学生の頃からギターを弾くようになったんですって!

ギターを弾くのは意外でしたが、とてもかっこいいですよね!

なんと!学生時代には、バンド活動もしており、ボーカルとギターを担当していたことも分かりました。

ぼーっとおリス

可愛い見た目とのギャップがいいね

花王エッセンシャルCM出演・見上愛の経歴は?

見上さんの経歴を調べてみると、もともと女優志望ではなく、照明の仕事に憧れを抱いていたことが分かりました!

「演技についてもっと学びを深めたい!」と、高校3年生の春から、ワタナベエンターテインメントのスクールに入学。

高校卒業後の2019年に、現在の所属事務所である「ワタナベエンターテインメント」からスカウトを受け、芸能活動をスタートしました。

かわいいひよっこ

もともと裏方志望だったのはびっくり!

絶望に打ちひしがれるひよっこ

高校卒業後は大学にも行ってるから、きっと一気に忙しくなったよね

まじっすかひよっこ

デビューしてからまだ4年しか経ってないこともびっくりだよ!

そんな見上愛さんの出演作などをまとめました。

時期タイトル役名
映画
2021年衝動アイ(主演)
2022年異動辞令は音楽隊!成瀬法子
2023年レジェンド&バタフライ生駒吉乃
ドラマ
2020年恋はつづくよどこまでも高津若菜
2021年ガールガンレディ北本レイ
2021年きれいのくに
2022年liar成田美紗緒(主演)
2023年往生際の意味を知れ!日下部日和(主演)

事務所に入った2019年には、『ボイス 110緊急司令室』の第7話に出演し、ドラマデビューを果たしました。

その後は途切れることなく、ドラマや映画、CMに出演し続けています。

今後の予定としては、2023年7月28日から公開の映画『658㎞、陽子の旅』、2024年放送予定の大河ドラマ『光る君へ』の出演が決まっており、ますます目が離せませんね!

ぼーっとおリス

すごい大活躍だね~!

一見、ミステリアスな雰囲気ですが、CMではコミカルな演技を見せてくれたり、ニコッと笑ったときの可愛い笑顔など、演じる役によって印象がガラリと変わる見上愛さんは、唯一無二の存在感を放っていますよね!

花王エッセンシャルCM出演・見上愛の代表作は?

見上さんの代表作を1つ選ぶとしたら、ドラマ『liar』はいかがでしょうか?

デビューして2年ほどの時の作品ですが、とても堂々とした演技をしています。

オンライン小説が原作で、大人の恋愛が描かれているということもあり、放送当時はSNSでとても話題になりました。

『liar』

人気小説投稿サイト「エブリスタ」で累計1500万PV、コミック版で累計200万部(紙・電子合計)した、超話題作の実写ドラマ化。

男女両方の目線で物語が進んでいくことで、恋の駆け引きや、本音、すれ違いなどが見え、大人女子の間で火が付いた。

EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹と見上愛がW主演を務める。

恋人がいながら、会社の部下・成田美紗緒(見上愛)と、秘密の関係を続けるエリートサラリーマン(佐藤大樹)。

目線が入れ替わる度に、それぞれの「本音」と「嘘」が交錯していく、新感覚ラブストーリー。

まだご覧になってない方は、是非見てみてくださいね^^

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次