デジタルハリウッド大学CMで平野紫耀がいるカフェはどこ?撮影ロケ地を調査!

かわいいひよっこ

この記事では2022年2月10日から放送されているデジタルハリウッド大学の
・デジタルハリウッド大学のCMのロケ地はどこ?
・行き方や詳細情報
・ロケ地に行った感想
についてについてまとていきます!

ぼーっとおリス

デジタルハリウッド大学のCMが撮影されたのはSOUL TREEというカフェだったよ!

目次

デジタルハリウッド大学CMについて

夢を追うことは簡単なことでは、ありませんよね!まずは1歩踏み出すことが大切だと語りかけてくるやさしい声。
平野紫耀さん(ひらのしょう)の美しい顔と可愛らしい笑顔に心が鷲掴みされるそんなCMです^^

実際のCMはこちら⬇「みんなを生きるな。自分を生きよう。2024」篇です!

夢を追うことって素晴らしいことなのに、なかなか勇気を出すことがなかなかできないことが多いですよね。

まだまだデジタル社会になってから日が浅い日本。理解されなかったり、周りと違うからって諦める必要はないんです!

「みんなを生きるな。自分を生きよう」というキャッチコピーのように、自分の夢に向かって学び進むことを応援してくれるそんなCMでした^^

かわいいひよっこ

「みんなを生きるな。自分を生きよう。」すごく心に刺さるフレーズだよね!

デジタルハリウッド大学CMのロケ地はどこ?

冒頭にも記載しましたが、デジタルハリウッド大学のロケ地は世田谷区にあるSOUL TREEでした!

まじっすかひよっこ

めちゃめちゃオシャレなカフェだね‼

かわいいひよっこ

外観も内装もオシャレで素敵だけど、料理もとってもこだわっていて、オシャレでおいしそうなものばかりだったよ^^


外観だけでなくCM撮影で使われた店内もすごくオシャレな空間で、一人でも友達や家族、恋人とのデートなどにもピッタリなお店でした。

Instagramにてお店の最新情報なども上がっているので要チェックです☆


そしてCMで使われたことなどでお店への注目が高まり、聖地巡礼に行くファンの方も多いようです!

そのため公式Instagramにて、店内での撮影に関する注意書きの投稿もありました。1度行く前に確認してからお店に行くことをお勧めします!

こんな風に事前に撮影するにあたっての注意事項がわかると、安心して楽しめますね☆

デジタルハリウッド大学CMのロケ地詳細情報

  • 住所:東京都世田谷区鎌田3ー2ー15
  • 営業時間:8:00~23:00(曜日によって営業時間が変わります)
  • 定休日:水曜日
  • 電話番号:03ー6411ー7312
  • 駐車場:無(隣に大型コインパークあり)

※新型コロナウィルスの流行により営業体系が異なることがあります。
お出かけの前に今一度ご確認ください。

デジタルハリウッド大学CMロケ地への行き方

車で行く場合

店舗駐車場がないので、公共交通機関で行くことをお勧めします!

ただ車で行く場合、店舗近隣にパーキングがあるので駐車することは可能です。

電車やバスなど公共機関で行く場合

東急二子玉駅から徒歩で14分

玉6 「三角公園」バス停下車 徒歩5分

駅からも歩いていける距離にあり、バス停からも近いのでアクセスしやすいと思います!

デジタルハリウッド大学CMロケ地に行ったみんなの感想は?

実際にお店に行った人の、感想を見ていきたいと思います。

色々なツイートがありましたが、チーズケーキ人気があるようです!そしてお店の雰囲気が良いようなので楽しく食事や飲み物をいただくことができそうですね^^

今回のCMでメニュー化が決まったガパオライスもあるようなのでぜひ行ってみてください!

かわいいひよっこ

みんなが食べてるガパオライスにチーズケーキ…すごく食べてみたい!

まじっすかひよっこ

ガパオライスは12時頃でも人気すぎて、SOLD OUTになちゃうみたい…

CMだけでなく、BE:FIRSTのMVの撮影などにも使われたことがあるようで、多くのファンの方が聖地巡礼しているみたいなので、平日行く場合は予約することをお勧めします!

予約について
予約できる日は平日のモーニングとランチ
平日、土日祝ともにディナーの時間帯の予約ができるそうです。
1週間の営業時間についてはお店のHPにて掲載されているので、ご確認ください。
予約は電話のみ受付しているので、番号をご確認の上、お問い合わせください。

行ける日が確定している場合などは前もって予約してから行くと、待ち時間なくスムーズに入れると思いますので、ぜひ活用していただけたらと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次