カップヌードル(ラクサ)CMの俳優は誰?角刈りにピンクTシャツの男性

カップヌードル(ラクサ)CMの出演している俳優がインパクト強め気になりませんか?

2024年3月13日から放送されている、カップヌードルのCMになります。

かわいくてポップな雰囲気のCMかと思いきや、角刈りでインパクトのある男性が出てきてなんとも面白いCMでした^^

かわいいひよっこ

このインパクト強めな人は誰だろ?

ぼーっとおリス

TVで見たことあるけど、誰だっけ?

このCM出演している男性は誰だろう?と気になった方も多いのではないでしょうか?

今回はこの男性について調べてみました。

この記事ではわかること

  • 【俳優】は誰?
  • プロフィールや経歴
  • 代表作は?
ぼーっとおリス

結論を言うと、カップヌードル(ラクサ)のCMに出演していたのはアタック西本さんという芸人さんでしたよ!

目次

カップヌードル(ラクサ)CMに出演している俳優は誰?

冒頭にも記載しましたが、カップヌードル(ラクサ)CMに出演しているのは芸人のアタック西本さんでした!

トリオ芸人ジェラードンとは?
メンバー 海野裕二 かみちぃ アタック西本
結成年 2008年
所属事務所 吉本興業
現在は、2021年12月頃からメンバーの海野さんが、体調を崩し一時活動休止。
その後はかみちぃさんとアタック西本さんで活動を継続していました。
2022年7月に行われたトークライブにて海野さんの活動復帰を発表しましたが、まだ体調が万全ではないことから、7月14日より無期限の休養になりました。
その後も、ジェラードンとして2人で活動を続けています。

面白い写真も多かったのですが、個人のXアカウントにはパンツ1丁だったりする写真が多かったです…。

番組出演情報からグループのYouTubeへのUP情報などが投稿されていました。

時々、プライベートの写真も上がっていて、同じ芸人さんと一緒にキャンプを楽しむ様子なども投稿されていますよ。

今回は公式X(旧Twitter)の公式アカウントを発見することが出来ましたが、Instagramは見つけることが出来ませんでした。

かわいいひよっこ

相方のかみちぃさんはInstagramやってるんだって!

ぼーっとおリス

アタック西本さんもInstagram開設してくれるといいね!

現在もう一人の相方の海野さんは、無期限活動休止中ですが、3人のコントは癖があり、本当に面白いものばかりなので早く復帰できるといいですね^^

カップヌードル(ラクサ)CM出演アタック西本のプロフィールは?

アタック西本さんが一体どんな人なのか、プロフィールをまとめました。

名前アタック西本(あたっくにしもと)
本名西本武徳(にしもと たけのり)
生年月日1987年7月14日
年齢36歳
出身地愛知県名古屋市
身長168㎝
血液型B型
所属吉本興業 ジェラードン

アタック西本さんは、吉本興業所属の芸人さんで、グループ名はジェラードンでした。

最近では、有吉の壁に出演した際に、披露した歌とダンスが流行った為、知っている人も多いのではないでしょうか?

実際披露した動画がこちら↓

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次