スイフト/スズキCM2022の女優は誰?洗車するお団子頭の女の子

2022年7月19日からスズキ スイフトの最新CMが放送され始めました!

この記事では

  • スズキ スイフトのCMに出演している女優は誰?
  • プロフィールや経歴
  • スズキ スイフトについて

についてまとていきます!

スズキ スイフトのCMに出演していたのは山田 杏奈さんという女優さんでしたよ!

オレンジ色が鮮やかなスイフトを、音楽に合わせて洗車するPOPなCMになっています^^

洗車をしている女性のほっぺに泡がついているのも可愛らしくて、一緒に洗車をしたい気分になってきませんか?

目次

スズキ スイフトCMの女優さんがかわいい♪

みなさんはお気に入りの車をピカピカに洗車すると、ついついドライブしたくなりませんか?

海や山やプール…夏のお出かけは楽しいところばかりですね。夏らしい爽やかな音楽も気分が上がるCMです♪

実際のCMはこちら⬇「父娘の洗車」篇です!

聴いているだけでワクワクしてくる音楽と、それに合わせて踊っているような動きで洗車する女性が印象的な可愛らしいCMになっています。

世の中のお父さんはこんな可愛い娘と一緒に洗車してドライブなんて羨ましい限りではないでしょうか^^

CMの最後の「気持ちいい毎日に。」というキャッチコピーからは、スイフトとの毎日が爽快であることが想像できますね。

こんな毎日を過ごした~い

スズキ スイフトのCMに出演している女優は誰?

冒頭にも記載しましたが、スズキ スイフトのCMに出演している女性は女優の山田 杏奈さんでした!

CMではお団子とオーバーオール姿で元気いっぱいの笑顔を見せている山田杏奈さん!

お父さんにホースで水をかけてしまう場面も可愛いから許しちゃいますよね笑

スズキ スイフトのCMでは可愛い姿をたくさん見せてくれましたが、果たして山田杏奈さんとは一体どんな女優さんなのでしょうか?

山田 杏奈さんのプロフィールは?

山田 杏奈さんは一体どんな方なのか、プロフィールをまとめました。

名前 山田 杏奈(やまだ あんな)
本名 山田 杏奈(やまだ あんな)
生年月日 2001年1月8日
年齢 21歳(2022年7月25日現在)
出身地 埼玉県
身長 159㎝
特技 習字
活動期間 2011年~
事務所 アミューズ
Instagram anna_yanada_

山田杏奈さんは今年21歳の若手女優さんということがわかりました\(^o^)/

しかし、2011年から活動しているためベテラン若手女優といえるのではないでしょうか?

少し丸顔の可愛いといった印象が強い方ですが、自身のインスタグラムでは大人っぽい写真も多く投稿してあります。

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

調べてみると山田杏奈さんは頭が良いという記事が多く書かれていました。

出身高校などは確定していませんが、以前インタビューで高校受験について「頑張りました。学校がある日は帰ってから5・6時間、休みの日は12時間ぐらい勉強してました。」と語っています。

この発言からも山田杏奈さんが真面目な性格であることがわかりますね!

芸能活動もしながら12時間も勉強するなんてすごすぎる!!

アミューズに所属されている女優さんで、元々は子役として活躍されていました。

芸能活動を始めたきっかけは2011年に開催された「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞したことだそうです。

ちなみに、オーディションに参加した理由はグランプリの商品の3DSが欲しかったためというなんとも子どもらしいものでした^^

以降ちゃおガールとして活動を行い、2013年に女優デビューを果たしています。

では、山田杏奈さんはどのような作品に出演されているのでしょうか?

山田 杏奈さんの経歴は?

調べてみたところ山田 杏奈さんは多くの映画やテレビドラマに出演されています。

ここでは、主な出演作品を紹介させていただきたいと思います。

媒体 時期 タイトル 役名
映画 2018年 ミスミソウ 野咲 春花 役
2019年 小さな恋のうた 譜久村 舞 役
2021年 樹海村 天沢 響 役
名も無き世界のエンドロール ヨッチ 役
2022年 HOMESTAY 藤枝 晶 役
テレビドラマ 2018年 幸色のワンルーム 幸 役
2019年 新米姉妹のふたりごはん 水谷 サチ(姉)役
2020年 荒ぶる季節の乙女どもよ。 小野寺 和紗 役
2021年 書けないッ⁉~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~ 吉丸 絵里花 役
2022年 新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~ 日下部 みやび 役

ドラマでは現在放送中で、King&Princの永瀬 廉さんが主演を務めていると話題の「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」に出演されています。

戦国武将のクローン高校生たちが大集結したクラスの学級委員長・日下部 みやびを演じているそうです。

学級委員長なんて真面目な山田 杏奈さんにぴったりの役どころだと思いませんか?

今回の作品のヒロインとなっているため、今後どのような展開になっていくのかとても楽しみですね♪

スズキ スイフトのCMについて

スズキからどの世代でも乗りやすいスイフトが販売されています。

コンパクトカーらしくない、低くワイドなボディーから放たれる個性と存在感は男性のみならず誰もがかっこいいと思うのではないでしょうか。

今回のCMから音楽が平井大さんの「Greatest Journey」に代わっているのもみどころのひとつ!

気持ちよく、安心できて、心踊る、そんな一日をスイフトと過ごしてみませんか?
よかったらシェアしてね!
目次